見出し画像

描いた作品でペーパークラフト

過去にカレンダー用として描いた絵を立体的にしてみようと思い立ちました。photoshopでパーツごとにレイヤー分けして描いていたから、ざっくり2層に分けて印刷。それをまた奥行きをつけて貼り付けるという作業です。シャドーボックスみたいな感じかな

個展には5年間で描いたカレンダー用の絵…つまり60か月分ですね…も出そうと思っているので、それらをどのように展示するか思案しての結果です。あ、結果ではなくて、過程ですね。これを採用するかどうかは、もう少し作ってみてから決めようと思っています


2021年5月のカレンダーで使った絵。背景と妖精の2層にしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?