見出し画像

エグータム転売品は新鮮な本物には出会えません


当店の動画のコメント欄に転売ヤーがコメントを残していきました。


正規取扱店の動画にこんなコメント残して・・・。
メーカーに開示請求だされて人物特定されるかもよ?


エグータムは正規品を買わないといろいろトラブルありますんで、気をつけて下さいね。


転売ヤーはなんの責任も取りませんよ。使い方の説明も出来ないし、期限切れの古いものかもしれないし、内容物をすり替えた偽物かもしれません。バーコードを切り取ったりするみたいだし、正規品の定価より高く売るとも聞きます。空箱を送りつけてくる話も聞きました。

エグータム偽物にはホルマリン!!

エグータムの姉妹品のエマーキットも偽物が出回って、偽物だから当然まつ毛は生えません。


みなさん、偽物に気をつけましょう。偽物エグータムからはホルマリンが検出されています!


本物のエマーキットはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?