見出し画像

ウモール・もずの魔法ローション・テラステム「保湿最強アイテム」

長い長い鳥取の寒い冬が終わりました。季節の終わりと共にウモールも使い切りました。

保湿最強アイテム

現在は・・・・・

春の始まりと共に「もずの魔法ローション」

を使っております。

オススメの使い方

ミセスのみなさま、みなさまには、サッパリタイプですとそのカサカサをカバーするのは、到底無理でございます。なので

夜、もずローションこってりタイプ
朝、メイク前は、もずローションさっぱりタイプをお使い下さいませ。
逆に、朝急いでますよねぇ、

メイク前にこってりをつけちゃうと乾くまで、かなりの時間を要します。
会社に遅刻しますからっ‼️たいへんなのよ
もずには他に、しっとりタイプがありますが、若干ベタベタしますのでうちではそれをお取り扱いしていません。

通年でテラステムも!!

幹細胞化粧品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?