見出し画像

エグータム・No.1まつ毛美容液・お客様の声


エグータムはナンバーワン美容液


エグータム

お客様の声

19歳の大学生の頃からアトリエカラーズをご愛顧下さる鳥取市美萩野 中島宏美さまからご感想いただきました

ありがとうございます^^

いつも目尻にだけつけまつげをつけていたのですが、汗かいたり、泣いたりしたらつけまつげが浮いてきたりして…
まつげも抜けるしどんどん元気がなくなっていてマツエクしようかと本気で考えていたときに出会いました。
使いはじめて1週間ぐらいでまつげにハリがでてきて、1ヶ月たつとあきらかに長く濃くなっていました!今2ヶ月半経ちましたが下まつげもフサフサに!これを使いはじめてから一回もつけまつげを使っていません。ほんとにすごいです!ずっと使っていきたいです!!

ビフォーアフター

姉妹品はエマーキット


エマーキット
コピー品

アルマダスタイル正規取扱店舗内でしか購入できないエグータムに匹敵する逸品。偽物が出現するほどの人気商品です!!エグータムよりお安く入手できるかもかも!?なぜなら、エグータムはその希少性ゆえ、モグリ販売が横行しており転売ヤーが提示する価格は高騰しております。定価の「エグータム」本品が欲しい方は当店までご来店ください。

リフレスパについて

リフレスパの感想も書いてくださいました

リフレスパは今まで2回体験していて、もう本当にすごく気持ちよくてとても感動していたのですが、今日パワーアップしたリフレスパを体験してビビりました!なんじゃこりゃ~、マジか!やべぇ!!って感じです!!もーほんとにすばらしかったです!前からすごかったのにさらによくなるなんて予想を遥かに越えて感動してちょっと涙ぐんでしまいました!
これを体験できてることにとっても幸せを感じたひとときでした。
川村さんに大感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?