見出し画像

育毛コースをされたお客様のその後

お客様の声

こちらのお客様は「AGA薬紹介システム育毛コース」半年間を受けてくださった後に
当店の宅配にてイクモエッセンスアメリオールクレンジングローションを定期購入してアフターケアをずっと続けてくださっているお客様です。

アトリエカラーズ 川村様
アメリオールクレンジングローションとイクモエッセンスの送付ありがとうございました。
イクモエッセンスが残りわずかでしたので、早めに送っていただき、助かりました。
お心遣いありがとうございました。
その後、順調に髪の毛も整っており、今では自然な状態を保つことができています。
本当に感謝です。ありがとうございます!
また今後も引き続きよろしくお願いします。

鳥取市 Kさまの声

過去の経過の様子

月に1回のご来店で育毛スパを受けていただきました。

現在ではこれ以上の発毛を果たされていると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?