見出し画像

エグータム転売品は新鮮な本物には出会えません

私はYoutubeを細々とやっています。
収益化も目指していますが
程遠い(笑)

ところで、その動画は上げる時以外はほったらかしなので、今さら気づいたのですが、
1カ月前にコメントが残されていました。
以下


こんぶチャという人物がエグータム転売で儲けたと!

、、、正規取扱店の動画によくもこんなコメント残したな。
これ喧嘩売ってんのかな、、、?
メーカーに開示請求だされて人物特定されるかもよ?
あのう、エグータムは正規品を買わないといろいろトラブルありますんで、気をつけて下さいね。

転売ヤーはなんの責任も取りませんよ。使い方の説明も出来ないし、期限切れの古いものかもしれないし、内容物をすり替えた偽物かもしれません。バーコードを切り取ったりするみたいだし、正規品の定価より高く売るとも聞きます。

エグータムの姉妹品のエマーキットも偽物が出回って、偽物だから当然まつ毛は生えません。


みなさん、気をつけましょう。

エグータム転売屋が消えない理由と正規品の見分け方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?