見出し画像

一日中制作してました

こんばんは。

今日は今朝からずっと一日中、陶土制作頑張りました!

ハンドメイドは本当に全ての工程が手作業なので
いつも黙々と作ってます。

音楽を聴いたり、映画を観ながら作ってます(^^)

地味な作業の積み重ねで、作品は完成します。

本当は新しいyoutubeの動画も撮りたかったけど、今日は余裕がなく撮れませんでした。

焦らなくても、またゆっくり撮れる時に動画を撮りたいと思います♪♪


材料のオーブン陶土やアクセサリー金具、タグなどの材料は、ほとんどネットで購入してます。

新作に使う材料は直接目で見て買うことが多いです

透明の袋や梱包材はホームセンターや100円ショップでまとめ買いしてます!

制作のスケジュールを組みながら、材料の在庫もチェックして、仕入れるものを決めてます。

その他にも納品書を印刷したり、請求書を制作したり、発送したり、やる事はたくさんあります

前に進むしかないので、楽しみながら、頑張りたいと思います♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?