見出し画像

*陶土との暮らし*幾何学模様の箸置きを作ろう

皆さんこんにちは♪

箸置きの動画が少なかったので、今回はオーブン陶土の白化粧土と彫刻刀を使った、新しい箸置きの作り方を紹介します!!

学生の時に図工の時間で使った彫刻刀

どこか懐かしさを感じます

陶土は彫刻刀で削れます

その雰囲気がまた味わいがあるというか、素朴で好きなんですよね。

オーブン陶土で作った箸置きは、どんな食器にも馴染んでくれます♡♡

箸置きは特別の日に使う物と思ってましたが、日常のちょっとした、置き場所に普段から使ってみると
とても食事も楽しくなります♪♪

そんな箸置きを皆様にも作っていただきたく、この動画を作りました!

是非ご覧ください♡

陶土lifeを楽しみましょう♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?