見出し画像

3月はさくらの透明石けん

3月の石けんです。
さくらの透明石けん
を作ります。
時短透明石けんです

時短透明石けんです。桜の花びらのコンフェを浮かべます
よく見ると、2層になっています。下の層がピンク、上の層は着色していません
上から見ると透明度が分かります。時短透明石けんです。
透明石けん さくらの石けん 手作り透明石けん
透明石けんの作り方 手作り透明石けん さくらの石けん

リクエストでしか透明石けんはしていなかったので、初めてテーマ石けんにしました。
この機会に、ぜひ作りに来てください。

アトリエアプンテとは・・・

宝塚市の閑静な住宅街にある、プライベートなアトリエです。
現在は、お一人様もしくはお友達同士でのお申し込みしか受け付けておりません。
日・月・祝を中心に、お日にちのご希望を伺います。お時間もその時に指定してくださいね。
ホームページへはこちらから

チラシや掲示物の作成のご依頼も受け付けます。

アトリエアプンテでは、チラシの制作などを受付しております。
POP制作20年以上の経歴があり、POPのみならず、看板やチラシの制作もしてきました。手描きでの作成も受付できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?