見出し画像

ちょっとは上達したかなぁ…?

雨の日曜日。
私の、
〜色と風の織りなすアート〜

アルコールインクアートを初めて1ヶ月半。
ピニャータのメタリックインクを使ってなんとなくそれらしくなってきたかな…?

感性のままに…と思って始めたけれど、これがなかなか難しい。
ほんとに風に任せて、そのままでいいなら何とでもなるけれど、それでは私のアートにはならない難しさ。

画像1

画像2

丸や直線の練習、重なり部分の練習…
地味な練習をして、ピニャータのメタリックインクを使ってなんとかそれらしくはなって来たけれど、まだまだ練習の日々は続きます。

画像3

Atelier Jasmine 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?