見出し画像

色と風の織りなすアート

ついに来ました〜

アルコールインクアートを初めて1ヶ月あまり…ピニャータのメタリックインク💕

この中でも、BRASSという色。この色が日本のサイトでは見つけられず海外のサイトでポチ!

早く試したかったのですが色々ありまして…今日ようやく試して見ました〜〜

画像1

この写真では分かりにくいけれど、いい感じなんです❣️

画像2

光の当たり具合で…品良くキラキラ🤩

なんとなく作品っぽくなってきたでしょ?

上手くいかなくて落ち込んでいましたが、この一本のインクでまた俄然ヤル気が出てきました❣️

Atelier Jasmine 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?