見出し画像

よーん通信 from Finland | 金曜の夜です

週末がやってきた、
けど来週がまた鬼スケジュールなのでうむ、、という感じだ…日曜は遊びたい(毎日遊んでるようなもんでは?とどこからか聞こえてきたけど無視…)

建物の設計はだいぶ絞られてきたのだけど、
昨日はまた3種類のモデルから選ぼうということで
みんなで投票。

もはや3つともそこまで大きな構成の違いはないのだけど、感じることはそこそこ違っていて。
私の投票したものではないものが選ばれたので
投票前に意見を言っておけばよかったと後悔。
言うタイミングを失ってしまったんだよな…言い訳ですね。
そんなわけで手遅れかと思ったけど今日になってから言ってみた。
やっぱ言った方がいいね。
選ばれた人に言ったので、そのあと選ばれなかった案のフレーバーを足せるように一緒にスタディしたりして。
しかし結局元に戻ってくるっていう。笑
わけがわからなくなってくる。
選ばれなかった人(私が選んだ人)にもちゃんと言うんだったと今後悔している…
もう11時だけど、今メッセージするべき?

しかし今日は半分頑張って半分頑張らなかった感じで、飲みに誘う元気が残ってなかった。
まぁお腹も空いてたしね、来週末だな!

ちなみにフラットに戻ってから、、、
フラットメイトでwood programメンバーの台湾人の子とBreak week の話を始めてしまい、、、
迷走した。
ラップランドに行く計画を立てているんだけど、彼女の熱量が凄くて、この2人ですら決められないよ笑
というか私は、、もう、、夫以外の人と何日も一緒に過ごすことが出来るんでしょうか。笑
実際、どんな仲良くても4泊とか5泊の旅を一緒にずっと過ごせますかね…
合宿とか懐かしすぎるけど。
2日間くらい日中だけ一緒に遊びたい、という超わがままな人間です…
そしてその彼女に、メンバーに今メッセージして!と言われ、やんわり気味にメッセージしたんだけど、
彼女の凄い熱量のメッセージにサンドイッチされて、
私の本意は伝わってないんでしょうけど、まぁいいです…

そんな感じで…今日はただの長文だ。
まぁ…明日も頑張ろ。
moimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?