見出し画像

建築倉庫 with 台湾のお友達!

この前wood programで一緒で同じフラットに住んでた台湾人のメンバーが日本に来ていたので、
久々に会ってきました。
この展覧会に滑り込み。

佐藤さんも出展していたのでチケットをいただいていた

しかし彼女は私よりも日本の建築行き尽くしているのでは!?建築倉庫にも来たことがあったらしい笑

佐々木睦朗さんエリア
陶器先生の蟻継にすることで外れにくくした立体格子
頭いいなぁ
佐藤さんは宇宙に向かっている

英語力がまた低下してしまったな、説明が下手すぎたので精進します…。
そのあとお茶もして、久々に話せてとても楽しかった!
ちょっと考えさせられたのは
フィンランドにいた私たちすごいenergeticだったね、って話になったこと。
実は今は不完全燃焼なのかな?
わりと面白いプロジェクトばかりだし
仕事を増やしすぎずに楽しくやれてはいるんだけど…欲張りすぎか?


moimoi!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?