大切な植物の植え替えしてみませんか?小さい植物の植え替えに必要なものが全て詰まった植え替えセットです

こんにちは。

洗足から徒歩1分!
ボタニカルとファッションが融合したGROOVYなお店、
AT.1011(アトリエテンイレブン)のYUUKIです。

さて、おうち時間が増えて
植物を育て始めて方も多いかと思います。

買った時のプラスチックの鉢だとカッコつかないし
可愛い鉢に植え替えたい!

でも…

「自分ではどうやったいいかわからない。」
「ホームセンターで買う土は大きすぎる。」

そんな皆様の願いを叶えるべく、
卓上サイズの植物の「植え替えセット」をご用意しました!

画像1

【AT.1011】植え替えセット:3〜4号サイズ


まず、こちらの植え替えセット
3号〜4号の卓上サイズの植物の植え替えに
ちょうど良い量の土などが入っています。

なので、ほぼほぼ使いきれるか、
または、2回分くらいになります。

画像2

【AT.1011】植え替えセット:3〜4号サイズ


【セット内容は下記の通りになります】
・4号鉢+受け皿 × 1 
・土 370ml × 1 
・鉢底石 20ml × 1 
・化粧土 160ml × 1 
・鉢底ネット × 1
・固形肥料 × 1

土は観葉植物と多肉植物、両方に適してます。

「それでも植え替えのやり方がわからなーーーい(涙)」

ご安心ください。
植え替え動画もございます!


こちらの植え替え動画は
セットに同封されている説明書に
記載されているQRコードからもご覧いただけます。

こちらのセットを使用した動画なので
初心者の方でも安心して植え替えができますよ!

ぜひ皆様も植物の植え替え
初めてみませんか?

よろしくお願いいたします。

AT.1011

YUUKIでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?