見出し画像

久しぶりの投稿になってしまいました

つくまる(つくば市の素敵なお店や病院などを紹介している冊子)の大人スケッチに水彩画を毎回掲載しています。

10月号には蓮畑と古民家を描きました。

つくまるに掲載を始めて26回を数えます。

毎月何を描こうかと、車を運転しながら素敵な風景を探しています。

何気ない所でも、太陽の光具合ですごく素敵に見えることもあるし、

最近は場所じゃないだなぁ と思ったりしています。

話は変わって、今年になってからいくつか教室が増えました

子どもの教室を卒業して中・高生クラスも開設しました。

デッサンからしっかり学び、キャンバスにアクリルや油絵具で作品を作っています。その子その子に合わせた指導をするために6人までの少人数制です。

夢は高校生で県展入選を目指して、レベルアップしていきたいと思っています。

大きな作品に挑戦し、自信をつけて欲しいです。夢は語ると叶うと言いますので、開講したばかりですが 頑張っていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?