見出し画像

3月9日。ミクの日。それはつまり、まだ見ぬ「未来」へ進む日。#WUG_SSA #ミクの日

 はじめに、まずは、ミクの日なので。感謝を。誰一人欠けることなく7人で駆け抜けられたこと、駆け抜けてくれたことに感謝します。ありがとうございました。引き続き、もう一つの祈りについて、ご加護をお願いいたします。

 まだ実感は沸かない。まぁそれはそうだろう。なんならこれを書いてる時点でメンバーのブログもまだだし。
 そういえばゲマズ仙台の寄せ書きに、千秋楽直前、寂しさは4月まで投げてしまおうと書いてきた。イメージとしては、暴君の「何と何とホンキスタート さあどうだ うけとめて!」のフリみたいな感じ。あの日の昼公演は本当に寂しくなってしまったから、自分への気持ちも込めてそう書いた。きっとその負債は4月以降に返していくことになるのだろう。

 というかまだ書くことは思い浮かばない…。じゃあなんでこんなの書いたのかと言えば、3月9日だから。未来の日じゃん!と思ったら、なんか書かずにいられなくなった。門出を迎えた翌日。ここまでふさわしい日があるだろうか。

 ただ一つ。200レベルから見るトロッコの虹はきれいだったな…。ツアーとエクストラステージ。そこには、もちろん違いはあるけれど、あれは確かにHOMEツアーから紡いできたものの延長にあるもの。

 また、3月終わるころに何かしら書こうと思います。

 最後に。

 ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?