見出し画像

【2021年最新版】タレントYoutubeチャンネル領土ランキング!

みなさんこんにちは!!

最近、Youtubeチャンネルを開設するタレントさんってとても多いですよね!?
石橋貴明さんや、松平健さん、美川憲一など、数々の大御所タレントもYoutubeに参入している今、もはやチャンネルの開設に年齢なんて関係ありません!

そこで今回は、そんな数多のタレントYoutuberのチャンネル名に刻まれた『領土』の大きさをランキング形式で大解説! 

今話題のお笑い芸人から、あの売れっ子アイドルまで、2021年最新の『土地持ちし者』たちをご紹介しちゃいます!


第5位

 Hiromi factory チャンネル /ヒロミ

最初にランクインしたのはタレントのヒロミさん!
そのチャンネル名は「Hiromi factory」。
つまりヒロミさんはチャンネル名から読み取れる限りでは「工場」を持ちし者と言えます!

いきなり工場を「領土」にカテゴライズしていいものか迷いましたが、工場ってデカくて広いですし、同じ固定資産だし、リフォームも得意ということで今回のランクインに至りました!

さあみなさん。「ルール」はなんとなく把握して頂けたのではないでしょうか?それではこの調子でどんどん紹介していきますね!

第4位

ゴリ★オキナワ/ゴリ(ガレッジセール)

第4位はお笑い芸人のゴリさん!保有するのは「沖縄」です!
言わずと知れた日本最南端の離島がここに来て堂々のランクイン!!彼の地が日本国の統治を離れたのは琉球王国以来かもしれません!

ゴリエの強烈なキャラクターで一世を風靡し、沖縄芸人の顔ともいえる地位を築き上げたガレッジセールが、沖縄の名前を冠したYoutubeチャンネルで活動しているのも納得ですね!

さあ、続けて参りましょう!

第3位

武井壮百獣の王国/武井壮

3位は元陸上競技選手でタレントの武井壮さん!保有するのは「百獣の王国」!これは「アフリカ」の意訳と捉えて差支えないでしょう!

アフリカは日本の100倍近くの国土面積を誇るそうですから、武井壮さんはここで一気に琉球王のゴリさんを突き放した形になりますね!

百獣の王を目指す武井壮さんの大きな目標はYouTubeチャンネル名にも色濃く現れているんですね!

第2位(タイ)

オズワルドのおずWORLD/オズワルド
ゆきりんワールド/柏木由紀(AKB48)
EXILE 黒木啓司 THE NINE WORLDS
/黒木啓司(EXILE)

2位はお笑い芸人のオズワルドさん、AKB48の柏木由紀さん、EXILEの黒木啓司さんのなんと同率入賞!3位のアフリカから飛び出し、領土を一気に「世界」へと広げました!

3名とも世界ではなく、ワールドという言い回しを敢えてチョイスするところに「世界観」「ごく狭いコミュニティ」というニュアンスも読み取れますが、単語は単語ということで、今回のランクインが決まりました!

さあ、そしていよいよ第1位の発表です!

栄えあるタレントYoutubeチャンネル領土ランキング、2021年王者に輝いたのは・・・!



第1位

サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極
/サンシャイン池崎

サンシャイン池崎さん!!
保有する領土は「銀河」!!!

2位の3名が地球の支配者であるなら、サンシャイン池崎さんは宇宙の統治者と言ったところでしょうか!?

領土の大きさだけではありません。俺はとにかく全てを凌駕してやるんだぞ!という気概の伺える超絶怒涛のチャンネル名。まさに王者の貫禄です!文句なしの土地王と言えるでしょう!



いかがでしたか?

今回はみなさんも気になっていたであろうタレントYoutubeチャンネル名の領土の大きさを比較していきました!

現在日本で最も多くのチャンネル登録者数を誇るのはYoutuberのJunyaさんですが、チャンネル名に見る領土の大きさではサンシャイン池崎さんが1位という、思わぬ大番狂わせが起こりましたね!

みなさんも「これはスケールが大きいぞ!?」というYoutubeチャンネルを発見したら是非教えてください!情報をお待ちしております!

それではまたお会いしましょう!!さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?