見出し画像

タイムラインを汚染する人は川上から自分のRPしたポルノ絵が流れてきたら流石にその罪深さに気づくのか


XにおけるTL汚染、とりわけポルノイラストの大量RP被害は現代の深刻な社会問題である。

ポルノ絵RPとはゾーニングやセンシティブ設定などといった製作者の配慮を砂塵に帰す蛮行だ。

「こういうニュースだけ見ていたい!」とRPした長ーい棒きれを運ぶワンちゃんのほっこりニュースが、やたらと蒸気を纏った男根と無闇に正の字の刻まれた女にサンドイッチされる、そんな悲しい事故も起こり得る。

私の友人にも「タチの悪いタイプ」がいる。
彼の名前は配達員。ポルノ絵のRPに定評がある男だ。


友人、「配達員」の顔アイコン


これはターゲットをよく知る相互フォロワー数名に対してヒアリングした、彼が流すポルノ絵についての評判である。

結果はこの通り、「言葉を選びつつも被害については糾弾していきたい」という雰囲気で一致した。この世で他に「言葉を選びつつも被害については糾弾していきたい」雰囲気が醸し出されるケースといえば親孝行の青年が凶行に走った際に近隣住民が応じるインタビューの中だけ。これは巨悪と断じて然るべきだろう。

みんなが迷惑している。その一言でやめてくれるなら話は単純だ。しかしポルノ絵をRPするという行為はハナから恥も外聞もなく、失う物がない人間の特権。言わば無敵の人を相手取り改心させる必要があり、これは極めて困難である。

そこで考えたのが、TL汚染と環境汚染を結びつける今回の企画、
「川上から自分のRPしたポルノ絵が流れてきたら流石にその罪深さに気づくのか」というものである。


こちらが今回用意した「船」だ。
ターゲットの怒涛のRPによっていかがわしいイラストで溢れかえっている普段のTLの様子をそのままスクショし、ポストカードサイズで牛乳パック船に搭載。悪夢のような船がここに爆誕した。TOKIOの「宙船」における「その船」がこの船のことを言ってたらエグい。


船は川の上流からターゲットの下へと流れていき、ターゲットは美しい自然に心癒されている中で突然それを目撃することになる。情緒あふれる自然の中を横切っていく大量のポルノ船に、ターゲットは流石に眉をひそめるはずだ。

そこでそのポルノ絵がなんと自分のRPしたイラスト群だったことが判明。己の普段の行為と環境汚染とが重なり合い、これまでの愚行を悔いるといった寸法だ。



余談だが、企画開始直前に撮影スタッフから「いくらなんでも川に放流するには無修正過ぎる」というコンプラチェックが入り、急遽恥部をマジックで修正するというコミケ当日みたいな作業が発生して最悪だった。
なんで他人がヘラヘラ垂れ流してるポルノ絵の面倒を俺がみなきゃいけないのだ。


くそ・・・何がハメ川翼だよ・・・。


あーーーーーー!!!!



夏だなァ・・・



登場人物紹介


自分のボタン


今回の企画を考えた人
最高気温35度という酷暑の中、仕込みのために歩き回ったことで企画開始前にもかかわらず尋常ならざる汗をかいており、既に怪しまれている


配達員


ポルノ絵を日々自分のTLにRPし続けている人
最高気温35度という酷暑の中、ありえない格好でありえない水分補給の仕方をしている



検証開始

今回は「風情豊かな自然の中でエロ大喜利をしたら回答も神聖に思えるのか」という偽企画で配達員を呼び出し、近所の自然公園を散策することにした。




ということで、今回は自然の中でムフフな大喜利をしてもらう訳ですが。いや、晴れて良かったですね!

天候にだけは恵まれて欲しくなかったんだよ。こんな日になにやってんだって思っちゃうから

さっき親子連れが目の前で自転車を停めて楽しそうに駆けていきましたね

その親子なら向こうで水遊びしてる。これが今日という日の過ごし方の正解なんだなと思ったよ

それでは最初のお題です。
のび太「エロえも~ん!またジャイアンにハメられたよぉ~!」
エロえもん「しょうがないな~。○○~!」

お考え下さい!


マジでこの過ごし方だけは絶対に正解じゃないな

うーんじゃあ・・・


かけ算逆転機~!

攻め受けを逆転させるってことね。了解了解

なんで上の空なんだよ。お前だけはちゃんと笑わなきゃダメだろ

(こちとら大喜利のくだりはどうでもいいからな・・・)



はい、次のお題ね。「エロ古畑任三郎」

いやまあ考えますけど・・・。なんか、自分のボタンさんは参加しない感じなんですか?

え?

なんで僕だけやってるのかなーと思って

はは、いや・・・これは回答が神聖になるのかを検証できればいいだけだから、俺がやる必要はなくなーい?

そうかもしれませんけど・・・

けど?

僕一人が答えてるだけの広がりのない記事で成立すると思ってる感じなら、かなり見積もり甘いかなーと(笑)

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~???????


(クソが!!なんで俺までこんなこと!!)



(クソクソクソクソッ!!!!!!)




企画の展開の乏しさを見透かされてしまったのは想定外だった。偽企画とバレる恐れがあったため、急遽「色々な場所に立ってエロ回答を浄化させてみる」という流れを作る。





終わってる美人時計?

お前がやらせてるんだろ

鳥居の中でも撮っときますか

いや、僕らみたいな邪な撮影をしている者は鳥居の中に立ち入るべきではありません。ここまでが限界です

俺ら電脳コイルのサッチーかよ


じゃあここでの大喜利が最後ですからね!!
「だが、情熱はある」みたいなエロい言葉を考えてください


ごめん待ってケツあっっっつ!!!!
ちょ、立って回答してもいい?

(マジじゃんあっつ!!)だ、ダメダメ!!ほら、スケッチブックとか尻に敷いて座ってください!せせらぐ川をまっすぐ見据えて!


なんでだよ・・・


「だが、情熱はある」みたいな言葉ねえ・・・


情熱、凄汁・・・情熱と凄汁でなんか・・・




え?



あれェ~~~~!!!!!!なにやら川上から流れてきたゾヨ?

ちょ、僕にも見せてくださいよ


は!?お前これ……


僕が普段見てるTLじゃん!!!!!!




え?これってつまりさ・・・

川が僕のTLと繋がったってこと?

そうだとして、受け入れ早すぎるだろ


うわー!言ってる間にもどんどんくる!!



何!?マジで何!?


え?え?え?ちょっ・・・これ、



これなんなんですか???




ネタバラシ


ということで、今回の本当の企画は「タイムラインを汚染する人は川上から自分のRPしたポルノ絵が流れてきたら流石にその罪深さに気づくのか」でした

最悪。記事に使わないのに人に大喜利をさせることほど酷なことはないぞ

本来の企画については改めて聞いてどう思いましたか?


いや、ポルノ絵が勝手に流れてくることに関してはめっちゃ嬉しかったです。夢の流しそうめんかと思った^^

しょうもねー夢!なんでご褒美だと思っちゃうんだよ

そう、だから良心が痛むとかより前に喜びが来ちゃった

ということは、今後もポルノ絵のRPは・・・?




しまーーーす!!


エッチなイラスト流し続けまーーーーーす!!


オラかかってこい。かかってこいよ


てめえがテクノブレイクするまで終わらねえ悪夢を見せてやるんだよ





結論:変な人とは縁を切ろう


川は綺麗にネ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?