つれづれなるままに #世相 をつづる


血中酸素濃度を測る機械が届きました
使ってみた結果


東京都の発表556人 となっていますが、今の検査の数千人代では、、検査数があるとき1万人の超えたとき、都知事がクラスター追っかけなくすると発表して、実際半分になりました、多分それよりも今はさらに減っていると思います、、、
緊急事態宣言も延長に成りました、感染者数が減ったと言いながら、重傷者が増えています、、病院崩壊もぎりぎりで
明らかな、わかりやすいダブスタですね、、
発表の数に騙されないように、対策徹底してくださいね

そうそう、『#アビガン』を処方してくれる病院もあります、覚えて、置くといいかも知れないですねhttps://www.clinicfor.life/articles/covid-019/

そうそう、
二十年ちかく前に芸能事務所登録して、エキストラをしていた頃を思い出します

テレビ📺や芸能界はほんといろいろ有るなとおもいました   


この動画の配信見ていたのですが、マスコミの汚さほんと思い出しました、ボランティア団体立ち上げて、活動していた人がありもしないことで叩かれていました
【宮迫×中田】山本圭壱(前編)〜地獄から帰ってきた伝説の芸人〜【Win Win Wiiin】https://youtu.be/GTGLXK6OI3A


"【宮迫×中田】山本圭壱(後編)〜吉本に戻った人、戻りたい人、辞めた人〜【Win Win Wiiin】"

https://youtu.be/UZLG2dfdFqE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?