つれづれなるままに

↑この一言にどれだけ返したら良いのでしょうか?倍返しでは済まないです、冗談では済まないです、僕は口を開けば角が立つと思って黙ってきたのに、、口を開けばアホになるよね
教員ってほんと世間知らずなんですね、政権が嫌がる国会中継はNHKではしないです、ネットなら国会中継が見られるから、その事が良きわかります、安倍晋三と菅義偉と何ら変わらないのですね。別人格っていったよ菅義偉、森喜朗 麻生太郎、忖度する人に似てくるのでしょうか、
麻生太郎はナチス目指すとカメラの前で言っていたから、麻生太郎のようになるのかなぁ、敵国条項あるのに武器を買い続けるのでしょうね、米中戦争の戦場に日本を持ってゆかないとならないからねぇ、あめりかサマサマ沖縄、中国サマサマ尖閣、韓国サマサマ独島、ロシアサマサマ北方領土、未だに日本は敗戦国、他所の国には文句の言えない、国連イチオシと敵国、敵国条項、まぁ安心してくださいな、日本はそのまま戦場になるから、、今の政権がやっているのはその準備だから

麻生太郎曰く、カップラーメンの値段も500円らしい…IMFのナンバー2が日本人だからIMFに忖度しているのでしょう、かつて円を刷って配れば景気が良くなると麻生自ら言っているのに、消費税下げれば景気が良くなると麻生自身認めているのにしないのはなぜか、、、それ日銀が国営でなくて株式会社なのが問題では?日本製のアビガンややPCR検査機、海外では評判いいのにこの政府は使おうとしないし、
ワクチン、リモートワークばっかり
忖度すれば、森喜朗みたいになれますか?JOCはいかなる差別も認めないそうです、森喜朗は認めるようですね、謝罪になってないから、まあ金を求めるのがオリンピックでしょう
僕の事舐めきっているのですね、ますますカチンとくるのですが、鬱が酷いながらも、あれだけ放射能には気をてけてと言ったのに、舐めきってますよね、お姉ちゃんとさやかちゃんが手術した時、僕は何も言えなかった、『言ったとおりだろ』なんて言えなかったから、放射能線量計持っていって長永さんに見せたのですが、『なんで言わなかったの?』と言われてしまいましたよ
この一月でウレタンマスクも布マスクも減っています、不織布マスクも増えています、改札口でカウンターで調べていませから、見ないと信じないタイプだから
放射能すら自分の線量計で調べたり、飲食物も放射能測定に持っていったりします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?