つれづれなるままに


こんばんは!
今日ばてて明日起きられそうにありません
菅総理もワクチンには手を焼きそうで、ワクチン担当大臣に責任覆いかぶせる次第、傍から見て、今の政治に国民はうんざりしているようですね。
先週に比べて今週は感染者数が半分、感染者数が減ったなんて喜べないですよね、お姉ちゃんも気をつけてくださいね
ジワリジワリと正式にオリンピックが中止になります、中止になると、おそらく、検査数が一桁二桁増えるのではないかと僕はみています。
今医療崩壊寸前だからほんと、冗談抜きで身体には気をつけてくださいね。
医療崩壊寸前なのに、入院拒んだら有罪だなんて、ミエミエの印象操作プロパガンダですね、嫌になります。

【都の自宅療養9442人 最多に】
https://t.co/RKaJwgSyqm

新型コロナの国内感染者は18日午後8時半時点で、新たに4925人が確認された。東京都の新規感染者数は1204人で6日連続で1000人を上回り、自宅療養は18日時点で9442人と過去最多になっている。

最近、新たに出現しているという「ウレタンマスク警察」がテレビで取り上げられました。不織布マスクを推進する流れから「不織布マスク以外のマスクをしている人の入店はNG」という店もあるようです。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162493920/
厚生労働省は16日、新型コロナウイルス感染症の自宅療養者数が、13日午前0時時点で3万208人になったと発表した。各地の病床逼迫を背景に、前の週から約1.7倍に急増した。

https://this.kiji.is/722946311340097536?c=39546741839462401

石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染し入院 昨日は派閥の総会で普段通り挨拶

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6382971

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?