碇シンジくんみたいな髪型にして下さい

今私の髪は信じられないくらい伸びきってしまい、さながら劣化版貞子β版である。例のアレによって随分街の中枢あたりには出ていなかったが、流石に前髪がどうしようもなくなっているので近所の美容院の予約をとった。その美容院は今流行り(?)の韓国系のヘアアレンジ(?)を取り入れた超アーバンなお店だった。ここで大きな一つ問題が生じる、皆さんはもうお分かりだろうが、「切ってもらう髪型をどうオーダーしていいか分からない」問題である。私がその問題に直面した時間髪入れずに「碇シンジくんみたいな髪型にして下さい」ということを思いついた 完全にこれはヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 を見たせいなのだが、もう自分の思考が最悪過ぎる オタクが最近見始めた作品が面白いからその作品のキャラクターみたいにしてもらうというありがちな最悪のやつだ。 恥ずかしくて美容院のホームページの美容師さんの顔から視線を逸らしてしまった。私は小学生の時にイナズマイレブンにドチャクソハマっており、「ウルビダみたいな髪型にして下さい」とイナズマイレブンカードを見せてから切ってもらったにも関わらず、まる子と同じ髪型になり(当たり前だ)、「あたしゃもうだめだね、」と言って気絶しそうになりながら帰宅した経験がある。私は小学一年生からこれっぽっちも成長していないのだ。悲しい、私は悲しい ポロロン♪♪もうどうしようもないので「なんか客観的に私に似合いそうなやつにお願い出来ますか?」と言いたいところだが、なんだか頼む態度が偉そうだし、そもそも何かを作ったりデザインする人に対して「おまかせで」と言うのは不味いのでは?という気持ちもある。私は美術の授業で「おまかせで」作品を作る場合ドブみたいな作品しか作ったことがないし、絵を描くことを頼まれて「おまかせ」と言われたら気絶してそこら辺でブッ倒れる気しかしない。実際取り掛かってもドブみたいな絵しか描けない、、、完全に"チェックメイト"にハマってしまった(DIOか?)誰か私に似合いそうな髪型を教えてくれ、、、このままだと夜な夜な自分に似合う髪型を探す妖怪あたたかと化してしまう、、、ギイイイイイイイイイイイ!!!!!

という訳で私の妄言は終わりですが、心の底から私に似合う髪型を教えて欲しいという気持ちがあるので、教えて下さい 今のところは前髪をただただどうにかしたいのでシースルー(?)とかいうのにしてもらいたいな♪♪と思っています

おわり



追記 髪型をクソゴミのカスにされました 自害を検討しています