見出し画像

【鶴見UNO】平均+176枚!質の高い全台系は『鶴見UNO』にあり!(12/12)

1のつく日の「からくりサーカス」全❻から一夜明けたこの日、『鶴見UNO』では再度「アツモリ」を開催していた様子。
なんとこの日は総差枚約+49,500枚、1台平均+176枚というとんでもない結果となっていた。「❻にこだわる鶴見UNO」を再確認した。

全台系

戦国乙女4

+7/9台 平均5,985枚

「戦国乙女4」が絶好調!万枚が2台、9,000枚overが2台ととんでもない状況に。これは紛うことなき全台系だろう、なんなら全❻まで見えるかもしれない。乙女の機械割って❻で113%だよな?遥かに超えてないか?w

やはりこれが❻にこだわる『鶴見UNO』だ。入れる時は徹底的に入れるというプライドを感じる。

ファンキー2

+4/4台 平均1,698枚

「ファンキー2」も全台系と予想。ボーナス合算が❻の値よりもいい台が2台あり、ここにもさすがのこだわりを感じる。

この2機種は当日の夜に店舗XとLINEでもお知らせされていたので間違いないだろう。

ちなみに「戦国乙女4」も「ジャグラー」シリーズも12月11日に増台されたばかり。新台だけでなく、増台機種も狙い目となるかもしれない。

オススメローテ2日目

2日目は上記の2台と予想。「ヴヴヴ」は強烈な一撃を決めており、文句なしといった結果に。「からくりサーカス」も全体的に回っていたが群を抜いて粘られていた1台があったためそれをピックアップした。確定系が出ていたのだろう。

オススメローテ予想
1日目…からくり:全台 ヴヴヴ:295
2日目…からくり:288 ヴヴヴ:292

その他ピックアップ

キン肉マン

+4/6台 平均973枚

「キン肉マン」の勝率が高め。配置的にローテが進んでいる「からくりサーカス」「ヴヴヴ」と同じ島にあるため、ローテに絡めて島全体の配分が高まっているかも。

その他単品

『鶴見UNO』は朝の9時から❻が打てる環境が整っている。ツモの第一歩としてまずは抽選に参加することからだろう。❻へのこだわりは今後も垣間見えると思うので、引き続きデータを確認していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?