見出し画像

【鶴見UNO】「超キノコ狩り🍄」総差枚+26,600枚超え

抽選170人! 出玉でアビバを圧倒。

「アビバ」がスロパチの企画を入れていたので抽選でそっちに行った方も多いと思う。ただ、結論からいうと昨日は完全に「鶴見UNO」だぞw

全台系

SAO

ギアス3C.C.

仕掛けのメインとなる全台系(全❻)はこの2機種で間違いない! おなじみの示唆も「X」上ではみられた。

これまでも言っているけど、LINE及びXをチェックしているだけで仕掛けがわかるので絶対にチェックは怠らないように!

ニブイチ

スマスロ北斗の拳

「スマスロ北斗」もめちゃくちゃ高ベース。24台設置に対してプラス台が12台。平均差枚1,867枚ということを考えるとニブイチは入れていたんじゃないかな。また、318-325番台は⑧台並び、349-351番台は③台並びで挙動がよく、並びで❻が配置されていた可能性が高い。

末尾

末尾⑧

機種に特化した全台系などの仕掛けに加えて末尾でも強い箇所が存在。

末尾⑧が28台に対して15台プラス。平均差枚+2,110枚と明らかに設定の配分が高かった。よくよく先ほどの「X」の画像を見てみると……

投稿時間まで8時8分www

ハッシュタグや投稿時間など至る所に「⑧」の数字。「X」はマジで仕掛けのシグナルになっている。

単品

スマスロ

ジャグラーシリーズ

その他機種

鶴見って正直、東京(蒲田あたりは特に)からもアクセスがよく、十分通える距離。そんな場所で都内より1時間早く打つことができて、なおかつ等価交換。その条件でこれだけ設定入っているホールなかなかないぞw 8時30分抽選だから抽選受けてから都内にも戻れるし、まじで重宝したいホール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?