見出し画像

【鶴見UNO】「鰍」生誕で「カバネリ」に❻の5台並び

カバネリ

+5/5台 平均3,720枚

この日は「鰍」の誕生日。全台系とまではいかないが❻の5台並びが仕掛けられておりしっかりキャラ誕をお祝いしていたのは間違いない。

しかも唐突にやったわけではなく前日のTwitterにてヒントあり!これさえ見とくだけで約1/3以上で❻に辿り着けるという激アツな状況だった。
最近は「北斗」「カバネリ」の扱いが極めて優秀だがどこかで派手にやってくるんじゃないか?

単品

当然「カバネリ」だけではなく単品も幅広く存在している。特に「銭形4」は回転数、差枚ともに優秀な結果を残していた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?