見出し画像

【鶴見UNO】山佐プレミアムDAY✖️アツモリで山佐機種高配分!さらに「禁書目録」が全台系!(2/8)

この日は、毎月8日の「山佐プレミアムDAY」ということで『鶴見UNO』がピックアップされており、店舗LINEでも画像が配信されていた。

実際のところ山佐機種はどうだったのか…とデータを見ていったところ、山佐機種のみならず+αの仕掛けも用意されていたようだった。(+αの仕掛けがデカすぎたw)

山佐機種

モンキーV

+5/9 平均1,093枚

「モンキーV」は平均で1,000枚以上のプラスと優秀な結果に。特に365番台、367番台は1万回転以上ぶん回されていたので確定系が出ていたかも。
と考えると、不発の366番台も含めてカタマリで仕掛けがあった可能性も考えられそう。
全体の配分で見るとニブイチ以上あったんじゃないかなと。

転スラ

差枚だけ見ると不発だが…?

「転スラ」が3台揃って長時間粘られていた。直近の人気機種である「モンキーV」よりも回されているってことは、まあほぼ間違いなく確定系が出ていただろう。何なら全台系まであるかも?

キン肉マン

+4/5 平均1,261枚

データからは何とも判断がつかなかったが「キン肉マン」も勝率◎。294番台はお見事としか言いようがない。

全台系

禁書目録

+5/5 平均3,977枚

「禁書目録」がまさかの全台系!『鶴見UNO』の気持ちに応えた方がしっかり粘りきっていたようだ、羨ましい。
Xを見れば「禁書目録」に仕掛けがあった理由も明白。

アイコンもあのキャラに。

山佐といえばケロット(カエル)、カエルといえば「とある」シリーズの「ゲコ太」。なるほど完全にカエル繋がりを見落としていた。

LINEで入手できる島図

あとは配置も意識したかも。「モンキーV」と「禁書目録」は同じ列にあるのでハイチャンスの1列を意図的に作ったのかもしれない。

その他ピックアップ

ラブ嬢3

2台揃って回されており、うち1台は大幅プラス。こちらも配置を意識して「転スラ」と合わせてカタマリ仕掛けを作ってきた可能性が高い。

単品

「ニューパルspIII」が1台プラス、他のニューパルもREG先行台があって”気配”を感じた。あまり回っていなかったので何ともいえないが。
ほか、メイン機種の「絆2天膳」や、新台にも軒並みプラス台あり。メイン機種・新台は常に扱いが良さそう。

明日以降も、先日神奈川No.1の出玉を記録した「D4」、そして1ゾロの「超キノコ狩り」と狙い目が目白押し。いずれも週末なので参戦したいなと思いつつ、しっかり注目していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?