見出し画像

【鶴見UNO】増台した「沖ドキGOLD」が全台系!「鶴見UNO」の入替は新台だけじゃない!(1/15)

先週9日の新台導入に続いて、この日は「沖ドキGOLD」が増台された。

前日のLINEでもアナウンスあり。

9日の新台入替では「バイオヴィレッジ」に全台系の仕掛けを作ってきたが、既存機種の増台にだって手を抜かないのが「鶴見UNO」。増台機種の「沖ドキGOLD」に全台系の仕掛けが用意されていた。

全台系

沖ドキGOLD

+5/7 平均850枚

勝率はかなり良く、全体でもプラス差枚を記録。この日の夜にXとLINEで画像が投稿されていたことからも「沖ドキGOLD」に全台系の仕掛けがあったと考えて良いだろう。

店舗LINEで送られた画像
当日夜のXのポスト

UNO系列の店舗、特に「鶴見UNO」ではその日の仕掛けを発信する頻度がかなり高い。当日ツモるためはもちろん、ホールに行けない日に後から仕掛けを確認するためにも店舗SNSは要チェックだ。

オススメローテ

「からくりサーカス」と「ヴヴヴ」のオススメローテもこの日から開始。初日からしっかりと❻が投入されていると思しきデータが確認できた。

ピックアップした2台はいずれも各機種の中で唯一10,000回転以上粘られていた台だ。「ヴヴヴ」は文句なしの一撃を決めており、「からくりサーカス」も中盤以降は初当たり軽めに、ほぼプラマイゼロで推移しているので間違いないだろう。

今回のローテは1月15日〜25日までの11日間とかなり長め。
しかし「鶴見UNO」のことなので11日間かけて1回ずつの投入で終わることはないだろう。仮に2周するのであれば、通常の7日間のローテよりも密度が高いことになる。
2周以上の仕掛け、あるいは途中で全台系をブっ込むなどドデカいことをやってくるのか…!?大いに期待しよう。

単品ピックアップ

「沖ドキGOLD」・ローテ箇所以外にも、しっかり回ってプラス差枚を記録している台を複数確認できた。メインの仕掛け以外にもチャンスはあるので、いかなる場合も確保した台の判別はしっかりと行うべきだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?