見出し画像

【鶴見UNO】山佐プレミアムDAY✖️アツモリで「モンキーV」にカタマリ仕掛け!「ゴージャグ3」は全台系!(12/8)

連日、競合店(アビバ)の対抗営業を続けている『鶴見UNO』だが、この日は「アツモリ」に加えて「山佐プレミアムDAY」という企画が開催されていた。データを見た感じだと「山佐プレミアムDAY」=山佐機種狙いということで良さそうだ。サミーハッピーデーに近しいものと考えられそう。

山佐プレミアムDAY

モンキーターンV

平均+1,222枚(+7/9台)

「モンキーV」が素晴らしい勝率を記録。どの台も良く回っているが、差枚だけ見ると「モンキーV」の真ん中当たりに高設定が固まっていそうだ。
(アツモリで言うとダンゴリラ🦍1〜2匹か?)

転スラ・キン肉マン

「転スラ」は明らかにぶん回されていた台を確認。差枚こそマイナスだが確定系が出ていただろう。❻にこだわる『鶴見UNO』のことだ、331番台は❻と予想する。キン肉マンは飛び抜けて回された台がなかったが「キン肉マン」だけ仕掛けを用意しなかったということもないはず。❻がどこかに埋もれていただろう。

前日の夜には店舗Xでポストもされていた。左側の山の画像はUNO系列店舗オリジナルのもののようだ。今回も注力されていたし、これは次回以降にも大いに期待ができそうだ。


全台系

ゴージャグ3

平均+1,114枚(+6/7台)

ここは文句なしの全台系と見て良いだろう。1台が不発だったが回転数的にも全台系だと気づかれていた様子。アツモリで言うなら「ゼンダイノシシ🐗」かな。アツモリがある時はこのような+αの仕掛けがあるから期待できる。

その他ピックアップ

Lリンかけ

隠れローテ実施中の説が濃厚な「Lリンかけ」だがこの日は不発の様子。差枚がプラスだった304番台も❻とは自信を持って言えない、、これは今日以降のデータにも注目だな。

12月5日➡️308番台
12月6日➡️309番台
12月7日➡️310番台
12月8日➡︎???番台

その他単品

ちなみに競合のアビバは9日〜12日までは朝の10時開店。
昨日も書いたがまずは連日仕掛けのある『鶴見UNO』で抽選を受けて朝イチの台確保まで参戦するのがおすすめ、それからでも十分間に合うから。
今日は店舗LINEとXで"D4"の時に見た"どんだけ"の画像が投稿されていた。王冠と尻尾を強調したどんだけが確認できたから、全台系と末尾仕掛けに期待ができるだろう。連日明確な狙い目のある『鶴見UNO』は継続的に注目していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?