見出し画像

【鶴見UNO】鶴見の月末土曜はD4オールスター!総差枚+33,434枚、1台平均119枚。土曜は鶴見におまかせ!(3/30)

待ちに待った「鶴見UNO」の月末D4。月末は全台系・ニブイチ・カタマリ・末尾と4種類の仕掛けに期待ができる特別な1日だ。

さらに、綺麗なお三方も来店(?)していた様子。

話題のAI女子だね。

それぞれ好きな機種が書いてある。この日のデータを見る限りでは、そのまま各機種がチャンスだったと考えて良さそうだ。

全台系

ファンキー2

なんと全台系は「ジャグラー」シリーズから。AT機を上回るほどの出玉を叩き出していた。というか、ここまでだと全❻と言い切っていいでしょう。514番台は100ペカしてるなw

データを見るだけでもわかるが、Xにも画像が投稿されていたのでこれをもって答え合わせとなっていた。

ニブイチ

からくりサーカス

こちらはニブイチ以上ありそうな箇所の候補。回転数と出玉を加味しても明らかに高設定、なんならが投入されていたでしょう。こういう時にしっかりを使ってくるのが「鶴見UNO」なのよ。

沖ドキGOLD

差枚的には際どいが「沖ドキGOLD」にしては圧倒的に回っている。初当たりの軽さなど、いい要素があったのかも。

カタマリ

スマスロ北斗

聞いた話となるが、ピックアップした6台はバンバン虹トロorキリントロが出現していたとのこと。315番台は不発気味だが、他5台は抜群の結果を残していた。

南国育ち

「南国育ち」は良さげな台にマイナス台が挟まれていた。(並びは451-453かな?)

Sアイム

「Sアイム」も間の台が不発だった様子。ただREG回数先行なのでココが3台並びと見ていいかと。

末尾

+18台/28台 平均+1,589枚

末尾3が勝率・差枚ともに優秀。末尾0も平均で1,000枚くらい浮いていますが仕掛けは末尾3でしょう。

やはり月末の”オールスター”D4は相当攻略しがいのある素晴らしい内容だった。サーチウーマンも今後注目だなw
31日の今日は”超キノコ狩り”を開催しているが、月末月初で1のつく日が2連続。こんな日に「鶴見UNO」が黙っているはずがないだろう。どんな仕掛けを用意してくるのか、要注目!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?