見出し画像

【鶴見UNO】競合店対抗③日目⚔️連日アツモリ!開催で「カバネリ」が全台系!(12/7)

競合店(アビバ)のリニューアルオープン対抗3日目に突入。
「鶴見UNO」では連日「アツモリ!」を開催している。この日は前日(12月7日)に美馬の誕生日だった「カバネリ」と「沖ドキGOLD」が「ゼンダイノシシ🐗」の対象になったようだ。

カバネリ

平均+2,260枚(+11/14台)

勝率70%オーバー。しっかり粘って回されておりトロフィーも出てたのかな?全❺❻ありそうな状況だ。世間一般的には前日(12月7日)の美馬誕で全台系を仕掛ける店舗が多かったんだけど…「鶴見UNO」はまさかの翌日w
朝イチ狙う人ほとんどいなかったけど、店舗Xのアイコン変更あたりから徐々に埋まり始めてた。

⬆️店舗X⬆️
⬆️店舗LINE⬆️

「カバネリ」は直近だと12月2日にも全台系の対象になっていたので参考までに過去記事のURL貼っておくね。

沖ドキGOLD

平均+719枚(+3/6台)

「カバネリ」以外にも「沖ドキGOLD」が全台系で仕掛けられていた模様。回転数少ないし結果だけ見たら全台系か怪しい状況だけど、店舗Xで「沖ドキGOLD」の画像が配信されてるし間違いなさそう。

その他ピックアップ

Lリンかけ

連日「Lリンかけ」に高設定っぽい台あり。
12月5日➡️308番台
12月6日➡️309番台
12月7日➡️310番台
308番台から連番で投入されてる...?隠れローテーションしてるのは間違いなさそうだねw

単品ピックアップ

単品で気になったのは「ゴージャグ3」。平均+241枚(+4/7台)でベース高めに仕掛けられていたようだ。
引き続きアビバはリニューアル期間で12時開店だから、朝一は9時開店の「鶴見UNO」で抽選受けて勝負からのーって立ち回りが一番おすすめ。連日「アツモリ!」開催するっぽいからこっちも意識するのが良いかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?