見出し画像

【鶴見UNO】ジャグを打つならアビバより断然UNO!

アビバ周年の対抗で「ジャグ」特化!

マーカーの箇所は並びとなっている。「ハッピーVⅢ」は全台系で間違いないだろう。

ジャグ総台数47台
プラス台:28/47台(60台)
差枚:+37,705枚(平均+802枚)

ジャグのみで差枚3,7万枚はマジで強すぎるw ピックアップ箇所から設定投入の考察は以下の通り

ハッピーVⅢ➡︎全台系
プラス台:5/8(63%)、平均差枚:713枚

マイジャグⅤ➡︎❺❻ニブイチ以上+⑦台並び
プラス台:9/13(69%)、平均差枚:1,462枚

ゴージャグ3➡︎❺❻ニブイチ以上+④台並び
プラス台:5/7(70%)、平均差枚:1,490枚

ファンキー2
プラス台:2/4(50%)、平均差枚:150枚

Sアイム
プラス台:7/15(47%)、平均差枚:131枚

すべての「ジャグ」がプラス差枚。9時オープンの神奈川でこれだけ「ジャグ」の配分が高いホールはこのエリアではないと思う!

ジャグを打つならマジでアビバではない!

ジャグだけじゃない! 新台「戦国BASARA」も全台系

「UNO」グループは新台に設定を入れる傾向が強いので、実は新台を打つならおすすめ!
18時ころのツイートが画像左。これはもう確信犯で示唆している。

TwitterというかXのアカウントはマジでフォロー必須。今回に関して新台のため、後ツモが難しい状況だったけど埋もれている機種などの場合もある。俺自身、Xを見てツモれた経験も何度あり。

メインの仕掛けや単品・並びだけではなく、多台数にも平然と仕掛けてくる。またXが実は全台系などのヒントとしてかなり重要なコンテンツだということを皆様にはお伝えしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?