見出し画像

【鶴見UNO】①のつく日✖️アツモリ!×新台入替で「からくり」全❻!?(12/11)

①のつく日は「アツモリ!」の開催が期待できる「鶴見UNO」。店内では「ゼンロクマ🐻」と「ねじりマウス🐭」の捕獲に成功したようだ。

この日は月曜日で新台入替が重なり、増台機種の「からくり」「マイⅤ」「ゴージャグ3」が仕掛けの対象となっていた。

全台系

からくり

+3/6台 平均666枚

284〜286番台の3台が増台箇所で14時開放となっていた。機種ごとの結果としては不発気味ではあるが、店舗Xに示唆ポストあり。「からくり」が「ゼンロクマ🐻」の対象で間違いないだろう。

ジャグラーシリーズ

「マイⅤ」 +14/17台 平均1,132枚
「ゴージャグ3」 +4/8台 平均835枚

「ねじりマウス🐭」出現で「ジャグラーシリーズ」が40%以上❺❻ありそうな状況だ。中でも「からくり」と同様に増台機種の「マイⅤ」「ゴージャグ3」が濃いめに設定が使われていたようだ。
朝イチから「ジャグ」を狙う人も多かった印象。「鶴見UNO」の新台や増台機種はしっかり設定使ってくれるから最優先で狙うのが良さそう。

オススメ機種

あと気になったのは「オススメ」の2機種。12月11日から17日までの1週間だから「からくり」「ヴヴヴ」のローテがまた始まったっぽいね。「からくり」は初日から全❻だったけど、不発気味だからまたどこかで仕掛けてくるのかも…?「ヴヴヴ」は295番台が良さげな結果を残していた。

295番台:+6,000枚

その他ピックアップ

スマスロ

その他単品

「炎炎」 +5/6台 平均2,297枚
「ギアス3」 +3/3台 平均2,193枚
「ギアス3C.C.」 +3/3台 平均1,755枚

その他だと「炎炎」「ギアス3」「ギアス3C.C.」が並び?全台系?っぽい結果を残していたのが気になったかな。「スマスロ」「カバネリ」からは単品で設定使われていそうな台がちらほら見られた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?