見出し画像

7/11 福島競馬予想ーー


今週は少し時間が出来たので、土曜日の競馬予想をしてみようと思います。
※芝レース・新馬戦以外です。全レースにすると数が多すぎてシンドいのと新馬戦は苦手なので、参考にもならないと判断してです。

日曜日は福島でも重賞がので準備運動として福島競馬場のレースを予想していこうと思います。

先週は大荒れの福島。

2着・3着を軸で買っていた馬券もあったのですが、、、

結果は外れ。

でも、穴馬、軸馬共に来ていたのは少しずつアジャストして来てるかなと思います。

梅雨の時期はなかなか荒れるレースが多くて、予想もしづらいと感じているのではないでしょうか。

私自身は穴党派なのですが、メンバーを見て堅いところも軸にしております。

軸選び、穴馬探しをしているのであれば、

読んで頂ければ皆様の予想の仕方や、軸・相手を選ぶ参考になると思います。

🐎福島競馬場🐎

1R 6 エコロテッチャン  相手3・9・13  馬連:6-3・9・13  ワイド:6-13・9-13
9番は右回りの方が合っていそうな走り方を感じました。前走は最期脚が止まっていましたので距離短縮の今回はプラスになると思います。13番は穴にいいなと思いました。右回り、函館のような小回りコースを経験している事、あとはスタートの良さがあるのでお勧めします。

ここから先は

1,094字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?