見出し画像

中京は差し!函館前!


日曜日の予想。
まずは中京記念という名の阪神メインからいきましょう。

土曜の阪神競馬場の馬場状態ですが、内はなかなか荒れているかなといった印象。
外差しも決まってきています。タフな状態にあるのは間違い無いのですが、切れる脚がある馬に分がありそう。
メンバー構成を見てもレース展開はそこまで早くはないと思います。ミドルペースあたりになるかと思っています。

🐎気になる馬🐎
1・ぺステンダンク
先行馬。放牧明けになりますが、近走を見ると充実していると思います。
8歳ですが、今が安定して走れるようになったのではないでしょうか。放牧明けなので割り引く必要はあるかと思いますが、このメンバーなら掲示板には入れる力は持っていると思います。

3・ロードクエスト
差し馬。差し、追い込みが決まる馬場、上りが早い展開になるとこの馬の良さが発揮できる気がしています。今回は合いそうだなと思ったのですが、少しタフな馬場状態で上りも少しかかってしまうので軽視します。

4・トロワゼトワル
逃げ馬。この馬がレースを引っ張る展開になるでしょう。目標にされてどうかと思いますし、個人的にはそこまで能力は高くないのではと思っています。

ここから先は

973字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?