見出し画像

これからの更新について・・

しばらくの間、更新をやめていた ひらよし です。

ドタバタが続いておりまして、こちらに注ぐ時間を割くことができませんでした。申し訳ありません。

色々と落ち着きましたので、本日から更新をしていきたいと思います。


今まではただ、馬体写真を見た感想、その上で予想を載せることしかしていなかったので、何か他にもできることはないかと考えております。


これからの届けていく予定の内容

まずは今までと同様に

○馬体写真を見た感想&予想

他には初めての方も一緒に楽しめるように

○開催競馬場の特徴やレース傾向

○種牡馬のコース実績

などを含めていこうと思います。

他にもこういうものがあると参考になる。など何かあればお話しいただけると嬉しいです。

皆さんに楽しんでいただけるように、皆さんの馬券予想に少しでもお力になれるようなものを提供していければと考えてますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?