カーバンクルS

あけましておめでとうございます。

体調崩して金杯の予想は書けず…

ここ最近の年越しはほぼ体調崩す謎の現象が起きてます。が、少し体調も落ち着いて来たので明日の予想を書いてみます。

中山芝・・・1200メートルに関しては先行、差しが有利になっているように思います。馬場状態も影響しているのかもしれません。

軸は悩みましたが、

⑦キングハートにします。

良い脚を持ってますし、この馬場状態で一発狙ってみます。

相手には1.5.8.10.11まで。

1.メイソンジュニアは飛び抜けては居ないですが、掲示板には乗れそうなメンバーかと思います。前目で競馬出来るのも良いですね。

5.エスターテは休み明けで相手評価にしました。能力的には軸にしても良いなと思ってましたが、ここは相手まで。

8.ペイシャフェリシタは前走は差し系の馬達が来ている中、良い競馬をしたんじゃないかと思います。個人的にはここでは2.3着あたりまでの能力かなと思ってます。

10.ライラックカラーは上がり脚もありますし、前走も強かったと思います。ただ、1200メートル未経験という点で相手評価にしました。

11.アルマエルナトは前走はナックビーナスと逃げてよく走ったなと思います。あそこまで走れれば良いレースできると思い抑えます。

7-1.5.8.10.11   馬連、3連複推奨。

遊び馬券  7.10-7.10-5.8.11  3連単フォーメーションで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?