見出し画像

ヴィクトリアマイル予想

天気崩れそうな1日ですが、馬場状態はそこまで変化はしないかなと思ってます。

土曜日のレースみると、先行勢有利かなといった印象を受けてますが、
ヴィクトリアマイルに関しては前目につける馬が多いので、そこが通用するかどうか…
ひとまず予想していきます。

◎レシステンシア
大外枠ではありますが、スタートから直線ですし、そこまで影響はないかと思います。
体調も良さそうだし、逃げではなく、少し抑えても競馬出来そうですので、ここは狙います。

○マルターズディオサ
先行して競馬できると思いますし、体調面や枠に関しても狙える一頭かなと思います。

▲ダノンファンタジー
出来は良さそうなので、この人気の無さはかなり狙い目かと。
馬体写真を見る限りは調子も良さそうですし、前目につけてレースも出来ると思うので、今回はいいレースが出来るのではないかなと思います。

△グランアレグリア
まず、間違いなく1番強いでしょう。マイルもベストだと思います。外すことは考えなかったのですが、軸にはしたく無かったので相手に選択。能力で言えば間違いなくくると思います。

調子が良さそうな3頭

△デゼル
△ランブリングアレー
△リアアメリア

復調してきたかなと思う

★サウンドキアラ

まで抑えて、

3連複
18 - 6.7.11 -5.6.7.8.11.12.16    15点

馬連狙うなら
6.18 - 7.11    4点

今日も楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?