見出し画像

桜花賞 予想

阪神の馬場を見ると、前目の馬、切れる足を使える馬が狙いどころになってきそうですね。

◎エリザベスタワー
今回は条件がかなり合っているように思います。この距離も良さそうですし、前目で競馬出来るのも良いですね。3戦中2戦が後ろからなので、今回はどうするかは走ってみなければ分からないところですが、前目につけるのではないかと予想して本命に。

○メイケイエール
先行出来る馬ですし、能力もある馬。
上がりの足も良いので、ここでも狙えると思う。

▲エンスージアズム
結構人気無いですが…
この馬を見る限り、マイルは走れると思いますし、調子も良さそう。後ろからになってしまう可能性もあるかもしれないですが、切れる足もありますし、前目でも競馬はできそうな馬。
ここまで人気がないのが不思議と思ってる。

△ストライプ
左回りしか経験してませんが、わりと良い走りをしているように思います。
立ち写真とかは無く、見た目で調子の判断は出来ないですが、調教自体はいい時計を出してる様子。穴で狙います。

△ソングライン
前目に付けられれば、今回も走れそうな馬。
足も使えるし、狙う条件には合っている。

☆ソダシ
切れる足というよりは、長めに良い足を使えるイメージを持っている馬。
今回は狙う条件には少し合ってないんですが、走ってきたレースのタイムを見ると買わないという選択肢がありませんでした。ここでも買いの一頭かと思います。


買い目
馬連  ◎-○▲△△☆
3連複 ◎-○▲☆-▲△△☆


おまけ

絞ってはみましたけど、この辺りの馬も狙える要素はあると思います。

⚫︎アカイトリノムスメ
馬体はまだ未完成ですが、切れる足、先行出来そう。

⚫︎ジネストラ
かなり人気ないですが、前目でレース運べますし、そのわりに上がりの足もいい馬だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?