見出し画像

「当たるんです」公式note 開設のお知らせ

本日より、「当たるんです」の公式noteを立ち上げました。

本noteでは、公営競技をロトくじ感覚で楽しめる「当たるんです」のご紹介やお得な情報などをお届けします。ぜひご購読ください。

「当たるんです」とは?

「当たるんです」は経済産業省が所管する小型自動車競走法に基づき地方自治体が主催するオートレースをロトくじ感覚で楽しめる重勝式投票券です。「当たるんです」の売上は、当選者への払戻金のお支払いや、サイト及び関連システムの運営に関わる必要経費を差し引き、地方財政への貢献、機械工業の振興、社会福祉の増進に役立てられています。

「当たるんです」の公式ホームページはこちら!

「当たるんです」の公式メディアサイト「当たるんですマガジン」はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?