見出し画像

マカオリゴのライバル現る〜ロイヤルハニー登場📣📣📣📣📣

どもデリーです 本日は新商品のご紹介です 新商品と言っても昔からあるものなのですが 私は2ヶ月前くらいに知りました その名も

🍯ロイヤルハニー🍯

画像1

聞いたことありますか? 最近ではファッキンラビッツの女の子がアンバサダーになって宣伝していたようです

どういった効果があるのかというと マカオリゴに似ていますが 美容効果 滋養強壮 精力増進といった感じです マカオリゴと違う点は女性の愛用者がとても多い点です 輸入元の社長も言ってましたが とにかく肌がキレイになって 疲れにくい体になるようです 昔からハチミツなんて体に良い話しか聞かないですもんね🙆‍♂️ その社長は日頃からロイヤルハニーを摂取しながら 勝負の時にマカオリゴ飲むそうです どんだけ〜笑

成分は マレーシアでは皇室のハチミツと呼ばれる最高級のピュアハニーを使用しており ミネラルビタミン アミノ酸を豊富に含んでいる他 テストステロンの分泌を促す トンカットアリ 滋養強壮でおなじみの高麗人参も含まれているようです

では実際に私が使った感想を😎 まず味ですが普通にハチミツの味です 粘着性は強めな感じかな 勃起力に関してはマカオリゴと同等 人によってはそれ以上に感じるかも 一応素面とお酒を飲んだ時両方試しましたがお酒を飲んでもバッチリです🙆‍♂️ そして女性に関して、普段濡れにくいパートナーを敢えて選びました 

結果は非常に効果がありました! その女性とは20回くらいHしたことあるのですが 明らかに違いました!本人も驚くほどの効果確認 美容にも良いということでさっそく1箱買って頂きました笑

今回は直接口に入れましたが トーストに塗ったり ヨーグルトに入れたり 紅茶に入れたりと様々な楽しみ方があるようです🙆‍♂️

いかがだったでしょうか 短めに書きましたが私のロイヤルハニーの感想です 気になる方は

こちらで購入出来ますので 是非お試し下さい😎

ではでは ロイヤルハニーのご紹介でした🙋‍♂️


マブイ 😎