見出し画像

頂きリリちゃん、西新宿タワマン殺人事件で思うこと

どもデリーです 今回はリリちゃんと西新宿の殺人事件で男と女 金のお話しをしてみたいなと
私も繁華街が長いので ホストやらホステスやらは距離は近いです まーホストはトラブルで絡んで来ない限りまったく興味ありませんが
まずは リリちゃんについて
おじから金を引っ張る→おじから金を引っ張る方法をネットで販売→買った女性が実行してみる→金は引っ張れたがおじが被害届出して詐欺で逮捕→逮捕された女性の供述からリリちゃんの存在が明らかに→リリちゃん逮捕→複数のオジから多額の金額を引っ張っていた事が明るみに→俺らは一蓮托生だ もっとおじから引っ張るれとラインしていた推しのホストも逮捕→検察がリリちゃんに求刑13年→1審で裁判所が懲役9年の判決 となかなか香ばしい流れですが 非常に悪質ですね 見る人が見ればこの子バカなことしたねー 男もバカだねーで終わる話しです 私の感想もそんな感じですが 人生経験が少ない 女性経験が少ない男性は時にこういった罠にハマってしまうのでしょう

続いて西新宿タワマン殺人事件
被害者のホステス25歳が2〜3年前にお店をオープン→色恋にハマっていた加害者男性51歳が趣味であるホンダNSXやバイクのNRを売却してまで彼女に1千万以上貢ぐ(店で使った金というよりは運転資金)→案の定金銭トラブルに→女性側がストーカーされていると警察に相談→注意後も改善がなかったようで逮捕(なお男性は金を騙しとられたと警察に相談していたが取り合って貰えなかったとのこと)→釈放から1年後接近禁止命令は解けたとのこと→それから約10ヶ月後今回の事件が起こる
いやーメッタ刺しだったらしいですね 恨みが爆発したのでしょう これも繁華街ではよくあるパターンですが最悪の結果になってしまいましたね 男性に同情するsnsの投稿が多いようですが 私もちょっと同情してしまいますね 理由は彼女が交際、結婚をちらつかせて金を引っ張ていたようだからです 店で男性がシャンパンポンポンあけて お前に1千万以上使ってやったのにーだと いやお前が自分で決めて使ったんやろって話しですが 今回のはちょっと話しが違いますからね いわゆる結婚詐欺、恋愛詐欺ですからね
私のマガジンにも書いてある ホストにハマった女の子が飛び降り自殺してしまった話しも合わせて読んで頂けたらたら思います
色恋をエサにした商売の慣れの果て 引き際を間違えるとほんとロクなことになりませんね ホストが女性に刺されたり 旦那さんにブロックでアタマかち割られたり ホステスが死んでは無いものの刺されたり 家の前で待ち伏せされたり 色々見てきました すすきのもやはり大きい繁華街ですからね
繁華街では大きな金が渦巻きますが 1番大事なのは金に狂わされないことだと思いますね 沢山お金を持つことは別に悪いことではありませんが そのやり方を間違えると闇に引きづり込まれます
飲み屋のプレーヤーと客なんて狐と狸の化かし合いですが 節度を持って遊んで欲しいでものです

さて 男性も女性もこういったトラブルに巻き込まれないためには何が大事かと考えたとき 常識のある友達を持つことだと思います そういった友達が周りにいると もしプレーヤーに入れ込んで多額のお金を使っていたら止めてくれるでしょう ただ私の経験上女性の場合ドツボにハマったらその友達の言うことも聞かず 深い沼に沈んでいく傾向にあるかなと思います

人生は何が起こるか分かりません 自分はそうゆう風にはならないだろうと思っていても 思わぬ大金を手にしたとき 気が病んでる時 いつその魔の手が伸びてくるか分かりません そうならない為にもいつも心を健全にしておくことが重要です 私のオススメは山登り 筋トレ ジョギングです 自分を律していればそのような罠にハマる可能性は格段に減ると思います

ではでは 人生山あり谷ありですが 今回のようなトラブルに巻き込まれないように楽しんでいきましょう   デリーでした_φ(・_・😎


マブイ 😎