見出し画像

マカオリゴカップ選手紹介&プレゼント企画🎁

どもデリーです やって参りました菊花賞 楽しみですねー🔥 今回のマカオリゴカップ 前回出場の予想家さんの中には個人的に予想を販売予定なので参加出来ずなどありまして 人数は減ってしまいましたが それでも面白いメンツになっております😎 では選手紹介です!

俺はドMハゲの馬🔥佐賀競馬をこよなく愛し中央もこなす漢!

コーヒー🔥復活を遂げたコーヒー氏 熱い叫びは地方でも中央でも健在 泣きながら追ってくる!は名言

r🔥第1回マカオリゴカップ優勝🏆一般参加ながら優勝した漢 今回も優勝を狙う!

豹柄クン🔥舟、馬なんでもござれの生粋のギャンブラー 一撃を狙う!

ケーティー🔥悪そな奴はだいたい友達 hiphop業界からの刺客 優勝をさらうか!

デリー🔥主催者のデリーです 競輪、競馬、女、とにかく元気な漢 勿論優勝を目指す!

以上6名の出場になります こちらをデリーのツイートの固定にいたしますので そこのリプに各選手の予想が掲載されます 勿論無料ですので丸乗りするも良し 参考に覗くもありです 15時20分までに全選手の予想が揃います!

プレゼント企画について🎁

今回もスポンサー様がマブイ  商品を提供してくれました こちらは大会が終わった後 お店のURLや商品紹介を含めて別にnoteを出すので そこにリプで欲しい商品を記入して下さい 各商品 抽選で1名様に当たります🎁

それでは いー時間になってきましたね 第2回マカオリゴカップ始まります🔥🔥🔥🔥🔥応援、拡散宜しくお願い致します😎

マブイ 😎