見出し画像

ガイアの法則と未来への希望

アタルコです。
4月の統一地方選挙までは、地方自治に関する問題点を占っていこうと思っています。

それで良くない結果が出て、皆さんが将来への希望を失って暗い気持ちになってしまっては申し訳ないので、先に言っておきます。

ガイアの法則と未来への希望

私は将来に希望を持っています。
十年後か二十年後か分かりませんが、近い将来は素晴らしい世の中になっていると信じています。

それは、千賀一生さんの「ガイアの法則」という本を読んだからです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E5%8D%83%E8%B3%80-%E4%B8%80%E7%94%9F/dp/4864718962

「ガイア」とは地球の事です。
この本の内容を一言で言うと「地球にはリズムがある」という事です。

「ガイアの法則」によると、今は転換期で文明の中心がイギリス(終盤は西のアメリカに移動)から日本に移動します。

今の世界に当てはめたらどうなりますか?

今の世界の支配者が、最後の足掻きでなりふり構わず暴れています。
そして、日本に新しい勢力が芽生えていませんか?

「ガイアの法則」は、今の日本人に読んでほしい本です。

次の文明の中心となる国に生まれた事に誇りと責任感を持ちたいです。
注意点として、他国を見下さないようにしたいです。

私たちは和の国の人なので。。

私の危機とブログを始めた理由

一方、私は皆さんに危機感を持っていただきたくてこのブログを始めました。

ここ2年の騒動が始まった当初、ヤフコメで頑張って書き込みをしていたのですが、、、
イキナリ最初の書き込みが削除されるわ(情報統制のために雇われた人に?)ものすごい攻撃されるわで、しんどくなって止めました。

周りの人に「様子を見た方が良い」と言っても誰の行動を変える事も出来ませんでした。
(私に言われなくても様子見した人は居ます)
現実世界でも攻撃されてしんどくなって、積極的に言うのを止めました。

そして、昨年の夏位から打った人達の匂いが分かるようになりました。

最初は、偶然電車で隣になった人や道ですれ違った人だけ、繁華街でもウッスラと匂っているだけだったのですが、徐々に匂いがする人が増えていき、匂いも強くなっていき、11月頃には沢山の知り合いから強い匂いがするようになりました。

それだけでなく、救急車が増えたと思いませんか?
杖や車椅子の人が増えて若年齢化していると思いませんか?

世の中がどんどん壊れていく恐怖と悲しさで、やはり発信をしようと思い、このブログを始めました。

いくら「ガイアの法則」で日本が良くなる筈だと言っても、このまま何もしなければ沢山の人の命が危ない。

現実世界でも、また口論復活です。
でも薄々おかしいと感じている人が増えているようで、聞いてくれる人が増えました。

打っている人は、今が元気なら大丈夫です。
追加接種をやめて自分の自然治癒力を信じて健康を取り戻してください。
打っていない人も、匂いを吸い込んでいるので無事ではないと思います。
解毒するのも良いかもです。
解毒の方法はグルタチオンが良さそうですが、他にも色々あるので調べてみてください。(雑でごめんなさい、一般人なので詳しくないのです)

みんなで健康な体で素晴らしくなった世の中を見に行きましょう!

現在の危機と解決策

今が危機だと思っていない人も居るでしょう。

今の危機について、手っ取り早く分かってお勧めなのが、映画「スライヴ」です。
10年も前の映画ですが、まるで今を予言していたかのような内容になっています。

最初に見た時は、よく分からなくて寝てしまいました。
今回の騒動が始まって何度か見直していますが、見る度に理解できる部分が多くなっていきます。

危機なんてない!と思っている人も全然信じなくて良いので、支配のピラミッドだけは理解していただきたいです。

庶民←政府←企業←銀行←銀行を支配するお金持ちのエリート の順で資金が支配されています。
「スライヴ」で「お金持ちのエリート」と言われているのは、
現在「支配者」「闇」「ディープステート(DS)」「グローバリスト」などと言われている人達の事です。

これが分からないと、政府が治験中の医薬品を何兆円も出して購入していると聞いても信じられないだろうし、「反グローバリストを掲げる政党」などと言われても何の事か分からないと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

最初の方は壮大すぎるので、分かりやすい所を紹介します。

34分~エネルギー産業の闇
安価でクリーンな発電機がとっくの昔に開発されているが、利権のために潰されている。
大掛かりな発電所や電線は不要です。

42分45秒~農業の闇
石油から出来る化学肥料で儲けて、土地と人々を汚染している。
種のできない種を作り、種の独占をして人々を支配している。

46分50秒~教育の闇
学校は管理しやすい人間を作るためのもの。

48分15秒~医療の闇
医学の教育に製薬会社が関わっているので、医者が洗脳されている。
利益のために患者を治さずに医薬品を使い続けて貰っている。
癌を治せば弾圧される。

52分20秒~支配のピラミッド
庶民←政府←企業←銀行←銀行を支配する金持ちのエリート の順で資金が支配されている。
良く見るとピラミッドにP社のロゴが描かれています。

1時間9分10秒~世界支配の計画
新世界秩序(ごく僅かな人がすべての人を支配する)への移行が計画されている。
国際通貨基金の世界通貨への置き換えが計画されている。
キャッシュレスな電子世界通貨なら、人々の資産を瞬時に奪うことも可能。

1時間28分~メディアの闇
「環境問題」など自ら「問題」を作り出し、メディアで「問題」を広めている。
事件や戦争を引き起こしている。

1時間31分35秒~監視社会
電話やメールの内容はすべて監視されている。
運転免許やパスポート、人間の皮膚にチップが埋め込まれる。

1時間33分55秒~人口減少計画
少数の方が管理しやすいため、大多数の人間を抹殺する計画がある。
人々を不妊にする方法として、飛行機での薬品散布、ワク、遺伝子組み換えトウモロコシなどがある。

1時間37分55秒~解決策
世界観の変換が必要。

さいごに

今月の電気代はチェックされましたか?
私は、いつもの倍近くになっていました。ダントツの過去最高です。

なので、節電でエアコンを付けずに手袋をしてパソコンに向かっています。
そして、早く寝るつもり。
フリーエネルギーの発電機が欲しいです!

今はこんなでも、明るい未来に変えるべく進んでいきましょう!

次回からは占いでイロイロ切り込んでいきます。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?