READY GO

つまり詰んでるってこと あんたの朝はすでにゲームオーバー
お言葉
ですが、
too lateなのだ

イライラ焦りぶつけてくんのは無し
金払えば何でも叶うわきゃね〜っつーハナシ

※いつだって過ぎてしまえば笑えるハナシだろ?
わかっちゃいるなら笑っちまえ くくっちまえ腹 wa ha ha ha ha
それでもケツ拭いて欲しいなら付き合ってもイイぜ
READY GO
oh ya baby
急ぐフリしてシワ寄せかわすぜ That's the taximan
READY GO

どんだけイイ子に見られたいの?
そんなに嫌か?ダメ人間のレッテルってやつは

テメエが急いでも世の中 
何も変わりゃしねーってそろそろ気付こうか



間奏
ギターソロ

それでもケツ拭いて欲しいなら付き合ってもいいぜ
oh ya baby
急ぐフリしてシワ寄せかわすぜ That's the taximan
READY GO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?