カレーライス

【intro】
この街の向こう側 
まだ待ってくれてる
気がする

---

この街の向こうで 待っていそうな
小さなテーブルと お前のカレーライス

この街の向こうで 待っているような
そんな気にさせるのは 七つ星の煙

今宵も 新宿通りから 歌舞伎町
流し 流され ロングドライブ

着いた先 横浜たそがれの
港から眺める街 たかるネオンの群れ

この街の向こうで 待っているような
そんな気にさせるのは 万収後(あと)の港風(かぜ)


あの頃 あの街で 暮らした日々は
お前らの笑顔と共に そっとしまってるぜ

Yeah! Yeah! Yeah!

---
間奏(ギターソロ)
---


たどり着いたタクシーマン 
あんがい性に合ってる

夢ばかり追っかけてきた 

気づけずに無くしたモノ

すぐ側にあったOh Baby 
ささやかな優しさ

この街の向こうで 待っているような
そんな気にさせるのは 万収後(あと)の港風(かぜ)

So もう戻らないことなんてOh Baby
とっくに分かってるぜ

新しい家族(やつ)と 幸せにやれよ



この街の向こうで 待っていそうな
小さなテーブルと お前のカレーライス

この街の向こうで 待っているような
そんな気にさせるのは 七つ星の煙

Yeah! Yeah! Yeah!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?