短距離マフィア

つい乗せちまったジョーカー ババ 笹塚で
スーパー買い物ブクロ両手かかえてるのさ
予想通りの展開 短距離ワンメーター
んでもって ババァ デブで ビックバー頬張って罵詈雑言ぶっ込んでくる yeah

つい上げちまった80円路地裏で
狭い道プレッシャー仕方ねぇのさ
キレるババァ説教は続くよどこまでも
こんなときゃ代金もらわずに逃げるが勝ち

※そいつは日が沈むと
通りに現れるおばちゃん
買い物達人の迫力で
すぐに捕らえられるタクシーマン
今宵もどこかで転がされてるぜ HEY!

金がねぇからセコイいちゃもんつけるのか
セコイやつには金が回ってこねーのか
卵が先か鶏が先かのお題をバッサリ
スーパー特売品が先に決まってるじゃねーかよ


またどこかで泣かされてるぜ HEY!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?