見出し画像

アタリマエ食堂、反省文、人体実験は続く


アタリマエ食堂でせっせと
やりくりして2ヶ月ほど経ち
オートミールばかり食べて
アイスばかり食べて
チョコレートをあまり食べなくなって
タンパク質が足りなくて
鉄分、亜鉛も足りなくて
食べる量がそもそも足りなくて
食欲ない日はゼリー、ところてん頼り
偏ってるなと改めて思う

反省。

最近は暑さが続き、夏バテも夏風邪も全私が大反対しているので、いつもより食べるようにしています。

すぐには結果はでないだろうけど、
ちょっとずつ意識を向け、
アタリマエ食堂が私の身になり、元気になり、ご機嫌でいられたらいいなぁ。

atariに元気に立っていられるように
今日もアタリマエ食堂は続く。

オートミールスコーンばかり作ってる
オートミールパンもしつこくリピート
豆腐入りアイスでタンパク質を摂ろうと企み、
コーンごはん🌽
薬味たっぷりソーメン
ピカピカトマトに助けられた2023夏
夏野菜スープを大量につくり冷凍ストック


ほっこりきゅーりさん🥒



先日、
3ヶ月ぶりくらいにポテトチップスを食べたら
吐き気と腹痛に襲われました。
身体がそれちゃうねんと反応してるんだなと思いました。

人体実験は続く。

身体は正直に答えてくれます。
ある程度身体は優秀で悪いものも
濾過してくれたりするけど、
許容量超えると良くない結果になるのかなぁ。

なるべくいいもの与えるから
身体よどうか動いておくれ。

アタリマエ食堂 asami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?