見出し画像

All You Need Is Love


それは病気のようなもので、それは突然発症し、自己を傷付け、抵抗し、治療や薬で悪化を防ぐ。無駄な攻撃、無駄な痛み、無駄な傷。
当たり前の生活の質は落ちる。
いままでの生活習慣を責めようが、病気に負けないという精神論だけではどうにもならないことはいくつかはあるものです。
個人も世界もそう大して変わらないように思い、
なすすべのない無力さに悲しくなります。
でも気をもむことよりも個人的になにが出来るかと思います。
健康でいること。泣いてばかりはいられないし、身近な人に優しくすること。笑ってもらえるようなことをする。わたしは無力かつ非力なので、大きなことは出来ませんがそれなりにできることをします。
だれひとり争いたいわけじゃないはずだし、
わたしは世の中で一番大事なことは愛だと本気で思っているので、わたしたちはそれぞれの方法で愛を表現出来たら良いなと思います。
わたしがお店をやる理由も然り。



There’s nothing you can do that can’t be done

(出来ない事は出来ないんだ 出来る事をすればいい)

The Beatles – All You Need Is Love


どうか、大好きなひとが笑顔で健康でいてくれますように。
asami


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?