見出し画像

2020年10〜12月、個別株何を買いましたか?アンケート取ってみました。

画像1

なかなかの激変が見られた2020年末。
皆さんどういう動きしてたのか気になりました。

画像2

米国株が多かったです。中国株を買ってらっしゃる方も。

画像3

ETFを何度も調べたのに未だによくわかってませんが、いつも勧められるし、たぶん私が欲しいやつです。

デイトレはday trading みたいです。

画像4

アンケートミスです😂

画像5

ワンタップバイがわからないので調べようと思います。
わたしの知識の薄さが浮き彫りになりましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?