GO!GO!7EVEN 新しい人

こんにちは◯

ご無沙汰してます、新しい人 小池んです。

お元気ですか?

僕の方は、ここ最近で1番静かな気持ちです なう。

今月、お陰様で新しい人もひっそりと6周年を迎える事が出来ました!
これもひとえに皆さんからの温かいご支持、ご声援があればこそです。
🙏KANSHA(ODOROKI)🙏

7年目に歩みを進めるにあたり
7名のマイメン( 愛を込めて、呼ばせてもらうぜ! )にTシャツをデザインしてもらいました◯

題して
【 GO!GO!7EVEN LON'TEE 】

いえすです、ここで参加してくれたマイメンをご紹介!

◯オオヤヨシツグ
https://instagram.com/yoshitsugu_oya?igshid=1fh1sugms954a

◯沖真秀
https://instagram.com/mashuoki?igshid=18ghzjsqvn03h

◯菊池勇生
https://instagram.com/ketokasazabon?igshid=1i0n408nh6g6m

◯近藤大輔
https://instagram.com/k_o_n_d_o_?igshid=vhwrqb0az3dt

◯原葉太
https://instagram.com/harayoota?igshid=137bk5jmgyklz

◯森ひなた
https://instagram.com/noshimochi8?igshid=j506gy1fa3d9

◯守屋陸央
https://instagram.com/pote_and_friends?igshid=1tbdkd03wumxp

6年間の間に新しい人で出逢えたマイメン達に描いてもらった、7者7様の新しい人LON'TEE …
本当に7色の光みたいなラインナップです!

お求めは、新しい人店頭
もしくは
Worlds Don't CRY
👇
https://instagram.com/worldsdontcry?igshid=1bbcddl0eijuo

https://worldsdontcry.stores.jp/

色々な事があった(筈の)6年間…随分とわがままにやってきたのにありがとうございます。
小学校なら卒業です 焦

何かを得た後、失ったり / 失った後、また何かを得たり◎…(正直クラったぜ、2020年 笑)
それでも
また
歩き出します。

「 もっとやりな! 」

って言われてる感じだ◎

最後まで読んでくれて!ARIGATO!

小池んでした!

救いが欲しけりゃ 行動だ。YEAH…

! A SO BO!

新しい人
東京都杉並区高円寺南3丁目56-5 105

電話はありません
店やめてません!

だいたい15:00-だいたい20:00

金曜休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?